シガタケさんのハバネロたん4コマがかわいすぎいる。特に2話。
http://shigatake.web.infoseek.co.jp/
http://shigatake.web.infoseek.co.jp/GALLERY/IRA-7/IRA-7.html


雨降ってたので車で取引先行ったらコインパーキングでぶつけた。
といっても、かなりユルユルで動いていたのと当たった相手もロープとか巻いてたので、バンパーに白い跡が残っている程度。クリア部の傷ならコンパウンドで治るんだろうが。さて。


上司がブチ切れて退職意向を示したそうな。先を越されてしまった。今の仕事とっとと片付きやがれ。


力生で注文していた、GBA Movie Playerがやってきた。画質は、METEOのほうが良いように感じるが、CFに記録できるのは良い。いろいろ試してみよう。