ないぺた音夢たん
http://naipeta.at.infoseek.co.jp/
貧乳かどうかは、この絵からは不明


もうやんカレーで腹いっぱい。控えめについだつもりでも、たいてい苦しい。人間の欲深さの現われる店だ。


コミックビームが売ってねぇーーーー。この、シャーリーマニワどもめ(俺もだ

ゆめりあ 2話
イカン。なんだか、この世界にもキャラにも慣れつつある。別に面白くはないが・・・
光と水のダフネ 1話
これまた、キャラデがマズー。破廉恥なカッコしてるやつが多いのは士貴智志のせいか。本編はOP程悪くはないけど士貴キャラとはかけ離れている。
本編、いきなりスクール水着なんだが嬉しくない。なにやら海中の重い金属物体を引き上げるが、水の抵抗をものともしない質量の物体を海ガメに乗せるという仕打ち。更にその質量の物体を乗せても微動だにしない謎の海中バイク。潮の流れにもビクともしない。
話の流れから世界観が自然に見えてきて悪くない。15歳にして、家なき子で、このままエロアニメに突入かと思いきや、前張り女(通称:マエバリーナ)が現われてヒロイン銃殺。あぽーん(ぉ


GAニメ。
http://www.toei-anim.co.jp/ganime/top.html
アニメと画像の融合・・・「アニメ」「画像」ってそれぞれ同じカテゴリの中の違うレイヤーなのに、融合っていったいなんぞや。
OVAダンバインみたいなのだったらアカン。スノウマンみたいだったら期待はずれ。はてさて。


芥川賞の受賞会見で最年少の綿矢りさたんがかわいいなぁ、もう。おぢさんはいろんなトコがアツくなっちゃうよ(ぉぃ