賞味期限10ヶ月経過の赤いきつねを食う日々。なんか酸っぱい気もする・・・
でも、メノリさまも頑張っているので、俺も頑張る。


業界初!?男性向け少女漫画誌(?)
http://www.futabasha.co.jp/2004topics/high/high.html
てっきり、男性向け少女漫画雑誌だと思ったってまんまやん。自分が期待していたのは、男性が読んでも面白い少女漫画雑誌。これは、ただのエロマンガ。いくつか、既に連載されていたタイトルだけど、なんか青年誌潰れたっけか。


「先輩とぼく」http://www.mediaworks.co.jp/3taisyo/10/10novel3.html を読み始める。やっぱ2等賞か3等賞がおいしいのは世の理よな。
とはいえ、男女入れ替わりものという今となっては、安易な設定なのは知っていたので多大な期待はしていなかったけど。これがどうしてなかなか面白い。文章もさほどイイってわけじゃないけど、今風のベタなネタが展開されると、思わず「あははははー」と乾いた笑いを発してしまう。
いや、ホントに自分のいつもの笑いとは別の笑いがでてくるよ。仕事が進まなくなるので3割ほどしか読んでいないが楽しみ。