まぶらほ 13話
うわっ、いきなり夢オチかいっ・・・と思ってしまった。まぶらほならありえないとはいえない。
しかし、存在が消滅しないだけでもマシなのに自分から望んでこうなったのに、ひねくれまくりの主人公。あいかわらずのヘタレっぷりに文句タラタラで見ている自分がヘタレ。
おい、最終回じゃないんかい。まさか2クールやる気じゃない・・・よね。お願いだから勘弁してください。謝ります。
超変身コス∞プレイヤー 2話
変身後がさっぱり嬉しくないので、全員ベーススーツで戦ってください。おながいします。テニスいじめキター。ご主人様とお呼びなさいっキター。甘ったれのゴミ以下キター。逝ってヨシ、キター。
あぶないと叫んでる暇あったら、助けなさいよ>古都
お姉さまとお呼びっキター(違