むふー、むふー
■監督・脚本・絵コンテ・演出:桂 栗毛 ■キャラクターデザイン・作画監督志田ただし
http://www.green-bunny.com/new/sf/1main.html
チェックや、しんぐーさん。
http://www.pinkpineapple.co.jp/web/kawarazaki2/index.html
こっちもアームス制作で、キャラデがサブマリン707Rでエロリっ娘の生みの親であるムラオミノルなので、幼チェックや、しんぐーさん。

BURNUP SCRAMBLE 1話
アイタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ。キャラデがヤヴァイ。山下敏成よりはマシと思っていたけど間違いだった。
あ、でも釘宮キャラのパンツシーンあたりは良い。
監督は林弘樹。BPSの続きやれやっ!
OPは、一見良く動くが動画が2/3に減らされてる感じ。
北へ。 1話
「。」がつくのが正式なのか。OP。元気いっぱい。全員しもぶくれだけどな。年中シャブ中顔の大槍キャラを、うまくアニメ用にアレンジしとる。内容は、セングラやシスプリよりは、ずいぶんまとも。とても王子様作品とは思えない。キャラもなかなかかわいいカットもあり好感が持てる。声優もいいな。
許婚になるまでの話がずっぽし抜けてるので、何故母上がそこまで拘るのかわからん。
エピローグ。どう考えてもこの後はエロシーンだろ。
予告。すでに作画が崩壊気味。


sealonlineパンツ娘
http://www93.sakura.ne.jp/~maimu/
北国は大変ですなぁ<日記
都会じゃ、霜が降りるのが実感できなくなったのと、氷柱も見なくなった。