まぶらほ 11話
脈略も無く野球拳。性格どころか下着まで反転して黒。黒下着スキーとしてはグッド。しかし、相変わらずまぶらほ最強って感じではふぅ(呆
さて、ユウナの症状がどう次回に続くかで面白さが変わってくる・・・わけねーか・・・
君が望む永遠 最終話
最終回だったのか、14話とはこれまたずいぶん中途半端な。13話で終了しなかったから2クールあるのかとオモタよ。
まぁ、悪くない終わらせ方だと思う。ただ、いくつか気になる点があるとすれば、美月が水泳をやめた理由が描かれていない。これが水月が単なる親友を裏切って男を寝取った女にしかならない。それと、「ほんとうのたからもの」の話を最初と最後の部分しか取り上げず、あれでは単に絵本が発売されましたで終わっちゃう。イカンなぁ。
3人作画監督でも可も無く不可も無く。
みさきクロニクル
BURNUPの新作もてっきり山下敏成かと思ったら違うのね。相変わらずの乳の奇形っぷりにゲップ3回。終了。