MEZZO 1話
えーと、しーぽん?(ぉ
メゾって読むのか。てっきりメッツォかと思ってました。キャラは、梅津テイストは残っているけどしーぽんげ。このほうが、作画しやすいし親しみやすくていいかも。
そして、なんつっても広川太一郎なんだったりなんかして〜。特別出演になってるけど、それなりのポジションなんだからレギュラー並にでるんじゃないの?
は!もしかし、もう死亡ケッテーィだったりなんかしちゃったりもぅなのか
今回の話はネタとしてはイマイチなんだけど、世界観や敵対する団体もちゃんと描けてるし十分TVアニメとしてクオリティの高いものに仕上がってる。アクションシーンもよく描けていて、このクオリティで次回以降もがんばって欲しいものだ。なんかやたら廻し蹴りが多い気がするけど。
ロリっ娘の動向も気になる。声は頼子さんか・・・矢島にやらせとけゴルァ。
なんか、製作委員会にメモリーテック株式会社ってのがあってハァ?とか思い調べたら、DVDのライン工場らしい。AVEXから資本受けてたりするので、AVEXが元エロアニメなんぞにAVEXの名は出せんというのも想像したけど、ヤミ帽があるから関係ないよな。
OPは良く動く。EDは動かない。全部で30コマぐらいか(w