ふんふんふーん。
昨日は風邪でダウンしておりました。体中がダルくて重い。なのにぼくちむのパパンは、昼飯用にと思っていた冷凍うどんを食してしまったり、病人に揚げたてのアツアツアブラギッシュコロッケを作ってくれたり、姑のような仕打ちをしてくれますた。うっうっうっ(涙

涙を枕で濡らし(違 て目が覚めると、ああなんて体が軽いの。まるでアズマリアのようよ。完治したと思って起動するも、なんかおかしい。おかしいまま、バルタン号で出勤。うわーぃ、はやーいはやーい、なんかクラクラするぅー。あははははー。<危険行為

体は完全に治ってるのに、脳味噌がおかしいです。軽く酔っ払った状態みたいに、ハイになったりクラクラしたり。車両感覚も極めておかしく、駐車場の輪留に突撃状態。今でも、頭がたまにクラっときます。アドレナリン垂れ流し状態?

そのせいか、今の会社で初めてキレました。キレた。ぶちキレ金剛。本宮ひろし。GBASPの箱がズタズタだ。うちの会社の法務の無能さは並ではない。なにせ、有限会社と株式会社の区別がついていない。氏ね。

これ以上腹が立たないうちに外出して某社へ。そこの人とうちの会社の人事がヘボというので盛り上がる。本当にうちの会社の人事、総務、法務はクソだ。また明日腹の立つメールが来てるんだろうなぁ。辞めるのも時間の問題なのでかまわんけど毎度毎度、後に残される者が不憫でならん。

仕方ないのでアニメ版まぶらほを見ながら、うちの法務とどちらがクソ度が高いか比べてみるとするか(ぉぃ