R.O.D TV 15話
一同帰国。アニ坊、かつらがかわいい。読子さん、キター。前半の作画がえらくいいのに比べ読子さんが登場する後半は読子さんを中心にいまひとつ作画悪し。弱気なナンシー関(享年39歳)さんは、かわいい&作画安定。読子さん逃げる逃げる。ねねね先生追う追う。ねねね先生の乳がばいーんばいーん。読子さんの乳むぎゅー。
R.O.D TV 16話
いきなり作画がショボーン。大ピーンチ&3姉妹会議。読子さん埼玉出身。サイタマー。ファイアー。アニ坊どうした!?以下続刊。タイトルはブラッドベリの小説からですな。
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて Karte4
作画は相変わらず高水準なんだが、やっぱり つ ま ら ね え。中学生とかが見て喜ぶ作品なのかね。あほさるネタとかさすがに本人の承諾なんかね。テロップ速すぎて読めねぇよ。他にもパロディ満載。許可とってんのか!?
グリーングリーン キャラクターDVD 早苗&若葉
頭痛くなってきた。ここまで下品な脚本かけるのもある種の才能かね。一応婦女子べたべたアニメ。