てんしのかけらをプレイちぅ。
天使のいない12月よりおもろい。
Flashで構築されたゲームなんだけど、システムはクソ。起動のたびに設定はリセットされるし、音声と音楽のボリューム調整もできない。右クリックをするとFlashのメニューでちゃうし。
CGは結構微妙。塗りが手抜きぽいけど味はある。ブサイクのようでいてかわいい。絶妙なバランスなのか・・・な。
シナリオはまだわからんけど、セリフも小気味よく楽しい。健全すぎてエロゲとは思えない。って、エロゲーじゃないんかーーーーーっ。つーことは夕日さんとヤれないのか。ヤれないのかっ!
ヘコむぜ。

1度目終了。VeryBadEndingってなんじゃよー(T^T)