ダ・メーポ 14話
ここんところ、作画が悪くない。前半はちょっとおかしかったりするが、後半は概ね満足。音夢ちん、かわいい。そろそろ、ダ・カーポに昇格か?
しかし、サイドエピソードの作画がイマイチだ。
瓶詰妖精 1話
これって、何が面白いのか?たいしてかわいくもないし。こうもっと、胸がキュンってトキメクやつ頼むわ(^^;
クロ高 1話
若本規夫さまの御声だけで、十分満足です。イっちゃう!
君が望む永遠 1話
OPから出だし部分をみて、めっちゃ不安に・・・元のキャラデが濃いほうなのに、相当薄まっている。一蘭のラーメン食ったあとに、一風堂のラーメンを食ったような感じだ。んが、告白シーンがとても良い。ギャルゲーブームの頃にエロを含む数多のOVAで告白シーンがまともに見れる作品は皆無だった。その後の、主人公が強引に遥の手をとり走るシーンの遥の不安そうな表情も、よく描けてる。
1話から修羅場入っててこれから先が楽しみだ。そして、この作品はマナマナのオムツプレイにかかっている!(嘘
バトルプログラマーシラセ 1話
略してBPS。ハワイにある、ブロック落としゲーを仕切ってる兄弟の会社。
OPは出来てないんだろ?だとしても、同じカットを使いまわしすぎで、手抜きを通り越してひでぇ。だがしかし、そのおかげで押し倒しシーンが見れるのも事実。
天野美砂緒が出演している。プリティサミーの数年前の話なんだろうか。そして、美砂緒ちんの歩き動画がかわいい。君望の遥の歩行動画はイマイチだったからのぅ。
肝心の話のほうは、1ペリカほども進まずに終了。やっぱり酷いアニメだ。