昔、お世話になったりお世話した人がSOAの社長になった模様。つか、貸しがひとつあるぞ。かーえーせー。

ヤミと帽子本の旅人 1話
いきなり婦女子どうしが抱き合うシーン。そして、風呂でばったり。乳デカっ!
なるほど、mjk㌧も大興奮アニメらしい。婦女子が婦女子の寝込みを襲おうとして、大発光&大失踪。トイレを探して見つからなければもうどこにもいないらしい。そして、何も知らない視聴者をぶっとばして、なぜかシベリア超特急。面白い予告の入り方するな。全体的に作画は良好。
OVA TrueLoveStory #1
えてして目が死ん㌦。風呂&シャワーシーンの長いアニメ。推定マリ見て読者の写真部の男子は心の中で、蔦子さんと同じ行動をとっているだけなのにこの仕打ちはあんまりだと思っているにちまいない。
バスタオル1枚姿の姉が、階段の上に立っている。弟である自分は階段の下から見上げています。見えますか?見えますよ?
ヒロインは、自宅でぬいぐるみ相手に独り言をブツブツ唱える危なげな性格なようだ。そして、素晴らしい効果音を背負って勝手に激しく誤解。次回へ続く。
うえだひでひとはここ数年ロクな作品にかかわっていないような気がする。


ゲームジングル当てFLASH 2問目で間違えました。カックン。