美少女戦死セーラームーン 1話
当然実写版。戦死なのも当然当然当然、あたりまえあたりまえあたりまえー。
Webで皆様、相当ショック受けていたので期待してなかったんだけど、そんなに酷くないと思うんですが・・・
いきなり、トランプマン登場。マヌー。セーラーVがパンツ全開。素晴らしいけど、もうちょい色気のあるパンツだともっと素敵。
OP。皆さん、普段着だととてもかわいいのに、変身するとブッサイクなセーラー戦死に。いわゆるチープコスプレてな感じ。ウィッグがやっぱ違和感あるよなぁ。
本編突入。いまどき、へそ周りの素肌が見えるセーラー服は、やっぱり素敵。ぜひ、んーってやって、おへそ見せてください。おながいします。
ルナが空から落下。ぬいぐるみだ。マジこのまま続けるのかと思ったら、どうやら動く時はCGらしい。猫モーションはそんなに悪くないと思う。それに実写との合成は、ちゃんと計画的に作らないとえらい目に合うが、それなりにキチンと処理している。偉い。
なるちゃん登場。それっぽくない。お母さん、そんなショボいところで、ショーをやらんでください。
淫魔登場(違 今回の敵はアビスorT1000型ターミネータージェダイトさんに推定乳首をプッシュされて、大阪なるダウン。
今こそ変身よ。何故、背景が青空で雲が流れるかね。パンツ全開。CGをふんだんに使って、癒し。ジェダイトさんの攻撃。トランプマンに阻まれて終了。
予告。亜美ちゃん、眼鏡っ娘でむひょーーーーーーーーっ。
個人的には、なんとかレンジャーのシリーズより良く出来てると思うけど、どうよ。