妻みぐい THE ANIMATION Chance.1
微妙に作画悪し。致命的ではないだけに、なんつーか、こう。
新体操(仮) Lesson.4
ええと、これは青春さわやか新体操アニメでしたっけ?
やりすぎ。すでに人間に見えません。一歩間違えると日野日出志キャラデのエロアニメになりかねない。しかし、動きに対する執着は今までのアニメで見たこと無い演出をいくつも見せてくれたという点では、このシリーズは評価できる。同じスタッフの次回作を期待したいけど、くれぐれもやりすぎないように。
あ、やっぱり青春さわやか新体操アニメだった(笑
まほろまてぃっく 夏のTVスペシャ
正直つまらん。ネタ的にはいくらでも面白くなるのに、ガイナらしい空回りっぷり。半端な風呂シーンを長くするなら、もうちょいなんとかしる。
ちっちゃな雪使いシュガー 特別編 前編
本編のほうをあまり真面目に見てなかったので、特になんとも。本編支持者が見ると、感じ方も違うのかね。とりあえず作画は良好。大人っぽいサガたんむひょ。声色もちょっと変えていますな。最初違和感あった。