68.7p

ちょっとだけウルフウッドぽかった。


IIJがNTT傘下に。情けない。2ちゃんねるで、2番目に最悪のシナリオと書かれていて1番最悪なのは、もちろんハゲ社長のところだ(w


デュズニーBBのCMを見るとムカつきませんか。私はムカつきます。そして、NTTがそれを獲得するのに支払った金額を聞いて驚愕。あんなクソサービスのン倍でIIJが買えるわけですか。


スカパーのデュズニーチャンネルのCMが始まりました。米国でディズニーチャンネルを見たことある人はわかっていると思いますが、あんなもの日本人がみても面白くないに決まってる。導入を決めた幹部連中は、コンテンツの良し悪しすら自ら判断することはない。現場の意見を聞こうとすらしない。