相変わらず、休みは漫画を読んで過ごす。エロゲなんぞさっぱり手を出してない。

赤ちゃんと僕 全18巻 羅川真理茂
思ったより普通の漫画でした。もっと、盛り上がるのかと思ってた。アニメのほうが良く出来てるのかもしれん。この作家さん自体は決して下手ではなくむしろ巧いと思う(絵という意味でなく)
しゃにむにGO! 〜14巻 羅川真理茂
ということで、新作も読! テニス漫画なんだけど、このまま少年誌に掲載されてもおかしくない。いや、むしろテニプリほど女性読者に媚びていないし、登場人物も多くないので十分小学生高学年でも読むことが出来ると思う。少年漫画とのボーダーレス化が進んでいるというより、少年漫画が少女漫画化してんだよな。
人類ネコ科 全3巻 みず谷なおき
なんで今更なんですが(笑 いや、未だにラブコメとして、そこそこ読めるのに驚いた。絵のほうもヒロインのアップは古臭さは否めないもの、その他の部分については違和感もそんなに無い。個人的には、みず谷なおきは、この作品が絶頂だったと思う。ちなみに、学生時代に中津賢也みず谷なおきの二大勢力がありましたが、私はみず谷派でした。