70.9

ダ・カーポ 第1話
これから始まるエロゲTVアニメ化ラッシュの第一弾。まぁ、こんなものか。良くも悪くもなし。作画が悪くないだけマシか。一見テンポが良さそうなんだけど、いまいち空回りしてるような・・・
しかし、首輪の上に鈴つけてる婦女子が本当にいたら相当イタいのが再確認できた。
を、さくらの追っかけシーンは良いな。あと初回に殆どのキャラを無理なく登場させてるのは偉い。EDは、エロアニメの定番の本編高速再生(w

元祖エロゲーTVアニメ化はToHeartであり、KANON,らいむ色と続くのかな。

HAPPY LESSON ADVANCE 第1話
まだ視聴中・・・なんだけど、なんか最後まで見る気なくなってきた。OVA5話に比べれば作画もいいんだけどね。
とりあえず、新キャラの乳やな。