70.2ガンガレ

カーネリアンエロゲまでもがTVアニメ化。エロゲのTVアニメ化は、とどまるところ知らないのか。にしても、顔のない月じゃなくて、ヤミ帽子とわ。
わざわざエロゲなんぞアニメ化しなくても、漫画で良い原作なんていくらでもあるじゃん。やっぱ、出版社が絡むと面倒なのとターゲティングがやりやすいからこんな変なブームになってるんだろうか。

エロゲといえば、やっぱこの記事は、はずせん。この技術をエロ以外に使うほうがどうかしてるぜ。


美少女アニメの最強タッグが贈る究極の純愛SMアニメ!! なんじゃそりゃ。 期待はしてますよ。

エロフェチパワー限定解除!! はあ、そうですか。西島克彦エロアニメ参入ということらしいが、偽名でやってなかったけか?


リリコさんが更新されております