メモ


あひゃぁ、近年稀に見る萌え動画よ。ああー、やっぱ猫耳飼いたいー。そんでちょびっとイジワルとかしてみたいー。
関連:桜沢いづみ嬢による犬娘いぢわる本(一番下)


土曜日に2歳女児を抱えたまま、階段から落ちますた(T^T)
幸い、4,5段程度で自分にしかダメージが無かったので良かったのですが、さすがにビビリました。昨日から、体のあちこちが痛いです。原チャリで事故った時みたいだ・・・


体が痛いので、日曜日はキングゲイナー見てました。やっと11話。しかし、話はたいして進行してないというのにおもしれー。個人的にはサラたん、はふはふ。


TECHSIDEさんのゆめりあ画像怖すぎって。貞子かとオモタよ。


貞子といやー、ハリウッド版リングを見ました。結構評判良かったと思うんだけどまったくもってダメチンな作品でした。いあ、オリジナルのリングを見てない米国人にはあれでいいのかもしれないけれど、リメイクとしてみた場合の出来は悪いと思う。例えばヒロインの夫は、真田広之が霊能力を持っているという設定に対してハリウッド版はただの無責任な親父。これでは、息子の霊能力の理由とか事件解決への過程に無理がある。また、親父の愛人(現恋人?)との関係も希薄になっている。
一番悪いと感じたのはリングの醍醐味である呪いのビデオの解読シーンがほとんど無くなっている。呪いのビデオ自体の出来も決して良くないし。まぁ、他にも言いたいことはあるけど、各自確認してくれ。


同時にジョンQも借りてきた。これも評判は良かったようだけど、典型的な米国ご都合主義&わかりやすい社会問題提起というところか。及第点は、クリアしてると思います。


おねえちゃんの3乗予約すれ。しかし、まな板なんかもらっても嬉しくねーだろ。まな板胸なら嬉しいが。
たわっ、秋桜の空に アンソロジーコミックが発売されてるようだ。とはいえ、アンソロって、内容の半分以上がハズレなのが多いからなぁ。困った。