メモ


階段転落事故から、1週間。完全回復と言いたいところなんですが、一番強打した左肘・・・例の打ちつけると指先まで痺れる所がなんか神経過敏になっちゃってます。
寝返りしてベッドに肘のその部分が接触すると痺れはしないけどその前兆みたいな感覚が。とーっても嫌な感じです。

ガンダムエース
会社に転がってたのではじめて読んだ。ガンダムだけで雑誌できちゃうなんてすごいな。トミノキングゲイナー終了インタビューが面白かったです。キングゲイナーをまだ全部見てなくてネタバレが嫌だったので後半は読んでませんが。
おお、ガンダムでギャグ漫画をやるとは随分と勇気のあるやつめ、しかもオモロイと思ったら、トニーたけざきでした。オモロくて当然。
和泉なぎさ殿のフラウのカットがかわいかったです。
//www.momitsu.jp/v880/">MOMITSU V-880:ドライブの性能が悪すぎて途中で再生途切れたりと役に立たなかったので、ドライブの換装に挑戦。新宿に東芝のドライブを探しにいくも6000円という値段に悩む。秋葉だと5200円ぐらいなんだよな。でもまー、Vパラのポイントが500円ぐらいあるはずだから買っちゃうかと、ズバームと購入。ポイント使ってくださいというと、「ポイント0ですね」という返事にてぶっ倒れ。どうやら、ネットで登録しないとカードのポイントはつかないらしい。なんじゃそりゃ。まさしく逝ってヨシ。仕方なく高いドライブを換装に挑戦するも、通電はすれどもまったくもってイジェクトしねぇーー。初期不良で2度倒れ。今日、交換して無事に換装成功。ふんだりけったりですた。でもまぁ、換装してだいぶ使えるようになりましたよ。