超変身コス∞プレイヤー 1話
俺的エロいのキター。てっきり、ジオンランダーズとか、コスプレCOMPLEXと(区別ついてない)同じように、適度にえっちぽくて流行げなキャラで適当にドタバタするアニメだと思ってのでまったく期待してなかった。いあ、話のほうはたぶんそのとおりなんだけど、大島美和のキャラとコスチュームやらパンチラ度がいい具合で個人的にツボ。エンディングもシャワーカットより、脱ぎたてと思われるアンダーウェアが放置されてて乳パッド部分の構造とか下着が一緒に放置されてないことからノーパンで装着が妄想される。やっぱ、妄想が一番のエロ養分よな。がんばってエッチなカットだけに力を注いでください>スタッフの皆様
追記:あああ、ジンキのエロさと通ずるところがあるのね。ということで、ジンキ(含エクステンド)をエロいと思う人にオススメ(w


富士通やる気あるのかないのか・・・
http://www.diamondmoon.jp/spec.html
特徴がなんか投げやりなんですけど。
画面がすごくきれい と 画面がきれい の違いはなんぞや。