無人惑星サヴァイヴ 4話
たまたまTVをつけたら再放送らしきいものをやっていたので見たっけ。1話で眼鏡っ娘の声のアレな声に落胆し話のほうも掴みがイマイチだったので放置してたんだけど、不時着直後の回というのあり、緊迫感もあり、キャラの個性も発揮されてて作画も含めて結構ヨさげ。
眼鏡っ娘も相変わらずセリフはアレだけど、怯えっぷりと悲鳴は天下一品。悲鳴声優に決定(ぉ その他 金持ち坊ちゃんのダメっぷりとか、委員長のリーダーっぷりとかルナのかわいさとか。何より、ミニスカアクションですな。パンツでないのは残念だけどね。
ところで、皆さんこれからトイレとか下着とかどうするんですか。
あらすじから4話だと思ったら、どうやら正月に放送されたスペシャルの模様。もしかしたら、うまく編集されてるためにテンポ良く見れているのかもしれない。
はうあっ、リーダーは委員長じゃなくて、ルナなのか。しかも委員長じゃなくて生徒会長なのかっ。


バレット モンク
http://dangun-bozu.jp/dangun-bozu/cover.html
日本語に訳すると、弾丸坊主だそうな。チョウ・ユンファがダサくてなんさヨさげ。高倉健みたいだ。
ジョン・ウーはハリウッドにうつってから、イマイチ感があるんだけど、バカ映画っぷりを発揮してくれていれば楽しめるかも。