あけましておめでとうございました。
今年ももっとやらしく。

アニメはやめたいとかいいつつ、元旦からR.O.D. TVでつよ。

R.O.D TV 17話
そんなところで終わるなーーーーーーーっ。作画は良好。
R.O.D TV 18話
そんなところで終わったのに和み。作画が崩壊状態。そんなところで終わるなーーーーーーーっ。盛り上がってて面白いよ。

しかし

プラネテス 12話
おもしれー。原作にある話なんだけど、原作の何倍も面白い。危機の緊張感とフィー姉さんのキレっぷりの演技が絡み合ってドキドキゲラゲラしましたよ。やっぱ、今期一番の作品かもね。
ESQUISSE V
相変わらずなかむらたけし絵にはハァハァさせられる。いつまでこのハァハァが続くのか。飽きるのはやいほうだからなぁ<わし


桂枝毛の音夢たんトイレとお風呂カットのためにダ・カーポのDVDBOX2を買いにいくもヨドバシになかったぽ。(去年)

もう、仕事始めてるんだけどうまくいかないよぅ。