無料とはいえ、使っていたDDNSサービスがいきなり終了して困りもうした。

なんかいろいろ買ったっけか。

じゃみんぐ☆しないで 嶺本八美
絵柄が安定したのと同時に話作りも無難になってしまって、なんだかイマイチ。あとがきに「規制の荒波やインターネットの普及、おまけに若くて絵がうまい連中はどんどんでてくるわで、お先真っ暗(略)」と綴っているが、その危機感があれば大丈夫のはず。とりあえず、初心に戻ってエロさの追求はしたほうが良いかと。現状では抜けない上に話もいまいちですよ。
いずみっしょん 河内和泉
河内和泉Kanon漫画をまとめたもの。てっきり同人誌をまとめたものだと思ったら、アンソロ本のほうでした。なので読んだことないのばかりなので、よかった。絵柄はちょっと古めのが多いけど、シチュはいいしキャラがかわいくかけてるのでちゃんと読める。この人の描く、かおりんが玉蘭。
クラッシュ万事休ス くどうひさし
最近の雑誌で掲載されてた作品が、良かったので購入。今年の初頭に出た単行本なのだが初単行本ということで古い作品も多いのか、絵柄は現在よりも稚拙。しかし、ネタの選択や見せ方は初期の花見沢Q太郎なんかを思い出させる。今後がちょっと期待の作家。
R.O.D TV 13話 14話
大男との決着。この手の作品としては悪くは無いか。香港あぽーん。作画も一部あぽーん。
すっかりエロ気づいたウェンディたんの独白で今までのカラクリを解説。わかりやすくていいんですが、それでええのか?OVAにまで至る解説にてやはりOVA版はその辺がズッポシ抜けてるからイマイチなんじゃよと思う。ジュニア君がかわいいのにツレないウェンディたん。ショタっ気が全然無い婦女子もどうかと思うぞ。腐女子じゃ困るが。んで、期待をさせつつ中々姿を表わさない読子さん!!!とうとうキ(以下略