風邪ひきました。そんなに酷くはないんだけど、木曜日から韓国出張ニダなので大事をとって休んでます。

http://www.asahi.com/national/update/1118/016.html
転籍を断った社員に隔離机を用意し仕事は読書だけ。読子さんじゃないけど、自分には羨ましい。本を読んでるだけで給料を貰えるなんて素晴らしい会社じゃないか。定年までそれでいいんならだけど。本を読むのも禁止だと気ぃ狂うな。自分は、会社に幻想を抱くのもやめたし会社の為に働くのもやめた。自分と自分の周辺の人たちのためだけに生きていくよ。


モミーのはづかしい過去
http://stekai-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/287.jpg
http://stekai-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/288.jpg
多感な少女を描く作品を得意とする望月智充監督も元祖ヲタクでロリで妹マニワということで、今の若いヲタクに希望という一筋の光を与えてくれます(ぉ
いや、人の過去を暴くのはいいことじゃないけど、有名税になるんかな。自分にも暴かれたくない過去わワンサカありんす。とりあえず、自分の死亡が確認した時点で自爆する金庫とかあると売れると思うんですが。


リネージュ2パンツ動画
http://heros-world.dnsalias.net/
むっふー。結構イイ。

ふもっふ 最終回
ドタバタアニメはおぢさんにはツラいんだけど、最後まで結構楽しめました。特に今回は動画もかなり気合入ってるし、サービスも満点。オススメです。


リモコンラッピング
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/16443.html
こりゃまたナイスな商品。でもジョグとかついてるやつには使えんな。