ヤミと帽子と本の旅人 7話
作画は一見よさそうに見えておかしいところもちらほら。それより、地上波でここまでやっちゃうかーという例のシーンでTVKは放送禁止になったという話は、本当なのか。ブルマ、スク水と見所も満載の回でした。しかし話が行ったり来たりでよーわからん。
R.O.D. TV 12話
ようやくアクションシーンがメインでとても良い。盛り上がってまいりましたーって所で次回。待ち遠しい。本当に読子さん出るんか。あのデカ男が読子さんだったりしないんか。
ダ・カーポ 21話
ぎゅんぎゅん修羅場に突入。音夢たん開き直りにて、さくらと戦闘態勢完了。この状態は男はたまったもんじゃないわな。さくらに同情票が集まるも、音夢たんの逃げ切り。しかし、バタンQ。口から桜の花びらが・・・
これを見てゲームのシナリオをようやく思い出した。来週あたりは切ねぇーなー。
君が望む永遠 7話
こちらは常に修羅場なんだけど、あまり進展がないので面白くない。あゆあゆの作画なんてえれーテキトーだし。
ふたつのスピカ 3話
とりあえず作画復活。普通に進行。それより、5巻に続きがきになるんですよ(ぉ
今週の矢島:殴られず、いじめられず、もの足らず
プラテネス 7話
はじめての原作エピソードかな。原作のほうが良かった感があるけど、ノノちゃんかわいー。こおろぎだし。月で生まれて育つと体の成長が速いらしい。ということは、重力の大きいところで育てれば以下略