天使のいない12月をやるので、停滞する鴨

いきなり喘ぎ声と、挿入CGで迎えてくれます。居間で家族と一緒にプレイするときは注意すれ。Nak村画伯の眼鏡娘はサイコーですか。サイコーです。

P3−700のノートでも重すぎ。プレイできるぎりぎりのスペック鴨。

兄妹ケンカを見てちょっと先行きを不安に思う・・・

野郎キャラを見てますます不安に思う・・・

しかし、婦女子キャラはやっぱタマランのぅ・・・

手がデフォルメされすぎている所が少々。

すべての委員長というのは、とてもイイものだということだ。

やはり、323よりNakのほうが、ビルド マイサン。


*只今、入ったニュースによりますと、17才の少女が17才の少女に対して2度にわたっていたずらをして逮捕されたそうです。グッジョブ。


婦女子に対して、あまりバカバカ言うなー。にしてもブサイクな犬だ。

ちゃんと、ゴムぐらいはつけようよ。

つーことで、メインヒロインと思われる眼鏡知障娘をクリア。ちょっとショボーン気味。
うたわれるもの」「Routes」と、期待してなかったのにとても良かったので、やっぱリーフは底力あるよなぁと思ってたんですが。
他の娘でカバーできればいいんですが。