日本で7番目のハンドニプラーサイト

はーてーなーがーおーもーいー。
ごきげんよう
マリみて全巻読了しますた。うほほ。面白かったです。この作品は、元祖(?)薔薇さま達が卒業して祥子、祐巳世代になってからが本編ですね。それまでは、プロローグだわ。チェリーブロッサム以降の新キャラはどれもいい味出してるし、これまでただのあーぱー娘だった祐巳の強さと祥子の弱さが描かれてから急に良くなった。男どももいいね。初回登場時に悪役だったキャラが皆良いキャラになっていく。最近、絶対悪のいないヌルい世界が好きなんだよなぁ。
さつさつの、ラストシーンは良かったです。
しかし、この年になってコバルト文庫を10冊単位で買うとはね。これが普通の本屋ならとてもハズかしくて買えないけど、ヲタ本屋で買えるのが後押しされたのも事実だ。

さてさて、アニメ化もされるようだし、今後が楽しみではあります。(大地ファミリーでやって欲しかったなぁ)

ところで、本来の顧客であるミドルティーン婦女子の読者ってどのぐらいいるのよ(笑


ダメーポの9話のトイレ&風呂シーンをFlash化してみますた。重いです。
トイレ(6M)  風呂(8M)  特に風呂は、ぐるぐる目があって素敵(Flashじゃ小さくてわからんが)
湯船にタオルをつけちゃいけませんよ、音夢さん。



エロゲーななか