マリアみては「ウァレンティーヌスの贈り物」まで読みました。
ううーん、確かに面白い部類に入るとは思うけど、どうして皆がそこまでハマるのか、正直理解できん。全体的に盛り上がりにかけるというか。まぁ、その日常が良いのかもしれんが。自分的に膝バシキャラがいないっつーのが敗因か。しいていえば祐巳すけなんだろうけどね。挿絵はいいね。特に白黒。普通、同人誌とか読むとオリジナルの絵柄よりこっちのほうがイメージあうじゃん、とかいうパターンがよくあるんだけど、今のところそういうのは見つかっていない。今後、新1年生が入ってくるとまた一波乱あって、おもろくなるのかな。


んで、不完全燃焼だったので、「目隠しの国」再読。はわーん、やっぱ、かなでっちゃんサイコーっ。生徒会長もカワイイなぁ。読み始めたら止まらなくなったので、5,6巻も買ってきました。つか、7巻売ってねーーーーよ。ちゃんと、新刊で買いましたよ。まんだらけにも寄ったんだけどね。


練餡になったのか・・・

エロ右京メイド隊またやるんか・・・

そういや、チャンピオンって元祖エロ漫画家採用出版社だよなぁ。で、「えん×むす」を読む機会があったんだけど、「オヤマ菊ノ介」に比べると格段に良くなってるなぁ。

サブマリン707R まったく興味なかったんだけど、あゆみタソ見せられたら、黙っちゃいられねぇ。み、右上の絵はええんですかっ!