stealth2003-08-10

放置国家。

目隠しの国 (5)-(7)筑波さくら
おもろい。かなでっちゃんは、すてきだしエリちゃんはイイ女だ。「にげて」事件はワロタ。んでもって、表情の描き分けも巧い。並木母の表情の変化とか秀逸。それと、どうやら自分はぐるぐる目に弱い模様。
あひるの王子様 全6巻 森永あい
やっぱこの人は基本はお笑い系なのか。面白いんだけど、終わり方がどうもすっきりしない。漫画でもアニメでも終わらせ方ってすごく難しそうなんだけど、特に少女漫画って少年漫画に比べて終わりがビシっと締まらないものが多い気がする。このへんが男女の傾向の違いなんだろうか。
住めば都のコスモス荘 1−5話
あんま見る気しなかったんだけど、微妙な面白さ。地球防衛家族ほどノリ良くないしなぁ。
いきなりマルチ登場でびびった。ええんか(w あああ、エーデルワイスたんがかわいいかわいい。本来なら、声はこおろぎさとみか、本田智恵子あたりが望ましいが釘宮理恵なら許そう(ぉ