メモ


相変わらず長浜めぐみ殿はエロいぜ。特にこのGA Graphicのコラムのイラストは素敵で良い。
サイトはコチラ


ないぺた氏のCG集を探索すべく新宿の穴に行ってきたんですが、あるどころか同人ソフトの棚がスカスカですよ。入れ替え中なのか?
で、思い出したように地元のヲタクタワーに行ったら何故か中古があって無事ゲット。600円。やすー。


新宿の穴の新刊コーナーに河内和泉氏の単行本がありますた。ガンガンで連載してたのか。買おうか迷ったけど、ガンガンだからやっぱり内容はアレ系だろうしなぁ・・・ということで見送り。


ヲタクタワー内のDVDショップで、ジョン・カーペンターDVDコレクターズBOXの中古があったので保護。中古で売るぐらいなら買うなっ。>手放したヤツ
遊星からの物体Xとクリスティーンは観るべし買うべし。
そういやコナミの物体Xは、結局おもろかったんだろうか。


だれでもピカソで放送された、村上隆(何故か敬省略)のルイヴィトンアニメを見ますた。デジモンスタッフがやってるので、まぁクオリティはいいんですが、理解しがたい色彩世界やな・・・あと、終始音楽が耳障りでした。
これが、ヴィトンの店内で流れてるのか。ヴィトンの狙いがなんなのかまったくわからず。メッセサソヲーで皇室アルバムのビデオが流れているようなもんか(違
あ、女の子の表情なんかはなかなか良かったです。