メモ

らいむいろ戦記憚DVD1巻
追加シーンは乳です。うーん、乳か・・・
成恵の世界3話&4話
アニメ版の絵柄って、ちょっと薄味すぎかの。姉かわいい。お母さんもかわいい。たいくつなので、1話がなげー。見てるのがつらいので、切りたくなってきた。
ドラゴンエイジ
ドラゴン群をリストラした結果。すなわちドラゴンの結晶。の割には、おぢさんには、絵柄的にも話的にもついていけないものが多い。
スレイヤーズオルフィーナと天地無用は、リストラされていないのか。頑張るなぁ。宮下未紀まぶらほは、読んだことの無いおぢさんにも、まぶらほの世界が良くわかる。誰も浅いなんていっとらんぞ。ただ宮下未紀絵は、普段より悪い系になっているような。特に瞳。
むぅ。桑原ひひひの単行本が出るのか。どないしよう。影崎由那は、とことん吸血鬼ネタが好きだなぁ。
トライガンマキシマム8巻
ようやく、クライマックスに突入してきたけど、もういいかげん決着つけて欲しい。やっぱ6巻ぐらいで終わらせるべきではなかったかと。連載当初は、目新しくカッコ良かったアクションシーンも今でも惹きつけられる魅力は感じられない。内藤氏は、同人誌時代に素敵な短編をいくつも発表してるので、ああいう作品をこれから描いてもらいたいなぁ。