メモ

カンベンしてよ
最近、平日の朝からプールに通っているんだが
6:30  起床
9:30  出社
20:00 帰宅
00:00 就寝
という生活を送っているわけで自分の時間は帰宅から就寝までの4時間。メシ食って風呂はいれば3時間ぐらいしかないわけで、今日みたいに姉からPCの使い方のサポート電話なんかかかってきた日にゃー、おちおち萌え.JPの巡回もしてられねぇという。今日は、ハンズでハンドニプラー買ってきて、鯖のケースをシコシコ加工する予定だったのに、今日はもう1時間足らずしかない。
あの程度の知識の人でも仕事でPCを使わないといけない事を考えると小企業相手にPCのサポート業務を受け持ったほうが今の仕事より楽しくて儲かるような気がしてきた。あ、でも月5万円で10社でも50万か。うーん。月10万は出してくれないよなぁ。20社はつらいだろうし。