メモ

//www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0673.html">IEの検索をぐぐるに変更:いいかもー。自分のポータルはすでにGoogleだもの。"www.impresss.co.jp"とurlを打ち込むより"impress"と打ち込んで検索したほうが速い。もはや、ドメインよりGoogleの検索位置のほうが価値があるのは明らかだ。
//www.alicesoft.co.jp/annai.html#free">10年もののアリス作品をフリー化:こういう太っ腹な会社があるかと思えば、某社のように十字方向に爆発するものは例え親でも許さないみたいな会社もある。
でもまーちょっと古すぎ。アンビヴァレンツあたりが含まれてれば布教できるだろうに。
//www.os.rim.or.jp/~mitsumi/talk.html">ちゃん様TBSにNo!:本物かどうかはともかく、どうせロクな方向に持っていくわきゃないので、正解だと思う。
そんなことより、ちゃん様のHPってもうすぐ500万ヒットなのね。CGとか置いてある訳でもないのに恐ろしい。