エデンの南


つーことでEdenのM6000でつが、完全に熱暴走でした。マザーむき出し状態で熱暴走おこすのは、どうかと。何を基準にファンレスを謳っているのやら。

昨日施した、両面テープでファンを取り付けるという荒業が功を奏し、ケースの蓋を開けた状態であれば一晩のSuperPIにも耐えられたので、まぁ大丈夫だろう。蓋を閉めるとやっぱダメなので、どうしてくれよう。んで、買ったらかしになってたXCARDをインストールしました。お、こりゃええですな。DiV-Xの動画が、リモコンで実用レベルで操作できる。ただし、CPUパワーがショボすぎて、さすがに他に重めのタスクがあると、キツい。ううーん、素直にセレロンあたりで組んだほうが良かったかなぁ。