ショタvsロリ


少し前に車内にてラジオを聞いていたら「検索エンジンのキーワードで、ヒット数の多い楽器は?」というのを複数のゲストに答えさせ、その場で検索してヒット数を競うコーナーをやっていた。ラジオって昔からこういう遊びを開発するのはうまいですよね。それに比べてTVは、未だにWEBを活用した番組はあまり見られない。すんげぇ、難しい問題を出して回答者はPCを駆使して答えを導き、その過程を楽しんだり評価する番組なんてのも面白いかもしれない。

ということで、Google Fightによるショタ対ロリの結果。当然ながらロリに圧勝。この数字の比率が即、ショタとロリの比率であるというには早計か :-)