結局どうよ

いろいろ実験したんですが、今回はキングゲイナー全話鑑賞は諦めますた。
CLIEでCOMICGURUを使って漫画を読むのが慣れてきて具合良くなってきたので、これでいきます。とりあえず、LetsNoteにコンバート後のコミックファイルをぶち込んでおいて、20冊前後のコミックを適時入れ替え。
バッテリーは、USBから充電できるのでLetsNoteから充電できるのと、乾電池で充電するためのアダプターも買ってきたので2重バックアップ体制。
まずは頭文字DBANANAFISHを中心に、適当にコンバートしてみました。さて、楽しめるかな。
あと、予備としてGBA「輪廻月姫」と「LITTLE BITTERSWEET FOOLS」を持っていきます。