まぶらほ 7話
相変わらずのだめっぷり・・・
何がどうダメなのか検証したくなってきたが、素晴らしく無駄な作業だと思うのでやらない。
脚本の滝晃一は11月からぶらざあのっぽを独立してフリーになったそうな。きばらにゃーアカンぞ。
クロノクルセイド 1話
OP。ヘボくないけど、つまんない。本編も良く描けてるけど、すばらしく普通でつまんない。典型的な角川アニメでありゴンゾアニメで萎え。最強のタッグかよ。原作の森山犬の漫画も可も無く不可もなくという感じで絵が悪ければスルーしてるところ。同じ角川アニメの典型である、ふもっふが面白かっただけに後番組としては、物足らない。川上とも子の声も耳うるさいなぁ。

エマ3巻を買いにいけなくてシオシオ。