しどい・・・


新規の仕事の打ち合わせのために麻布十番へ。歩きで麻布行くことはめったに無いのでランチは事前に調べて目的の店へ・・・
無い、無いよ。どうやら閉店したらしい。心の中でシェリル姉が「なんで、私の店は、みんな逝っちゃうの〜」とイデに訴えている。
第二候補店で汁無し坦々麺を食してもちつく。
仕事のほうは、いきなり当事者同士の罵り合いみたいな形で始まって鬱。それを仲介する第三者のワシ。仕事なのかな、なのかな。2度言うな。


チュンの新作が金八先生でぶっ倒れ。さすがに予想できませんでした。業界にいた時ならきっと「何考えてるんだチュンは」と思っていたでしょうが、最近こういうのも素直に受け入れられます。腐ったミカン度パラメータとか、杉田かおる妊娠パラメータとかあるかと思うとワクワクしますな(違


Gody氏の単行本が出てたのね。というか商業誌で描いてたのすら知らんかった。というわけで買いました。最近、購入したエロマンガの中ではかなり良いと思います。SASAYUKi氏の単行本はまだかいな。