ダ・カーポ 19話
音夢たんかわいー。本当にここ数回は、面白いし作画もとても良い。最近は、サイドエピソードより本編のほうが作画も良い。ある意味本編が盛り上がってるのでそちらに力が注がれるのは良い事だ。
ラヴラヴ&修羅場。D.C自体は、ゲームでもプレイして、音夢とさくらをクリアして見切ったんだけど、裸ワイシャツぐらいしか印象残ってないわ。
ふたつのスピカ 2話
2話目にして作画が崩壊しとる。なんか、アパッチ野球軍みたいな顔だ(ぉ
背景もパースが狂ってるところが・・・。ライオンさんはともかく、アスミまで重力がおかしい。説明的セリフも多い・・・。1話は良かったのになぁ。もうちょい頑張れや。
しかし矢島は、いつもいじめられっ娘だな。
原作読みました。面白い。漫画はプラネテスより面白いと思う。これ読んだあとに、OP見ると泣ける。ライオンさんの動きに泣ける。
式:プラネテス=漫画 < アニメ
  ふたつのスピカ=漫画 > アニメ
  プラネテス漫画 < スピカ漫画
  プラテネスアニメ > スピカアニメ
今日の5の2 桜場コハル
一部でウワサのライトエッチな小○生マンガ。えっちな○学生はエロマンガの世界では数あれど、青年誌に掲載されている、えっちな小学○マンガってどうよ。氏の代表作はこの作品であり、「俺、桜場コハルのファンなのよ」とか言った日には「俺、エッチな○学生にメロメロなのよ」と言うのと同義語であり、大きな声で主張は出来ん。
さて、これはとてもよいものだ。ただ、小学生モードの絵は素敵極まりないのだが、シリアス&大人モードは、ちょっとイカン。それと、8話以降徐々に顕著になっていく頬の「N」の字。最終話に至っては、はっきりと両頬に「N」の字が刻まれている。