stealth2003-09-30

「祥子さま」を、マリみて既刊を読破したにもかかわらず、いまだに「しょうこ」と脳内で勝手に変換されてしまうのは何故なんだろう。

3日かけて、からくりサーカス29巻までを読んでいたり。鬱ゲーやってるよりはるかに楽しい。恐ろしい絵からかわいい絵までよく書き分けるなぁ。しかし、こんな大きな話を同時2舞台で進行させて、尚且つ過去にも遡っちゃったりして、週間で読んでる人は1週でも抜いたら話についていけないような気がする。たまにサンデー読む人じゃ、なかなか読んでもらえないだろうな。実際自分もそうだし。

電撃萌王が地元で売っていない、地元でデカい本屋3傑みたいな所にも行ったにもかかわらず、だ。巨大な悪の邪悪な陰謀を感じる。