69.85p

NHKですら「小6監禁事件」と報道しているので、妄想してはぁはぁしてる人多数。インスピレーションを感じてしまったエロマンガ家が100人はいるけど、ネタとして仕込む人が1割、更に漫画として発表する人がその3割と見たがどうか(ぉ
 当然その中には宮崎センセを出演させた前科のある、おがわ甘監氏が入っているにちまいない。

美女に野獣(1) マツモトトモ
マツモトトモ最新作。1巻はとりあえず、ヒロインのすっとぼけ具合が新しい!? 面白くなりそうかは、まだわからん。
世界でいちばん大嫌い(8)〜(13) 日高万里
やっと読めた。間が開いちゃったから忘れちゃってるよ。しかも、高円寺の漫画喫茶が今日は半額なので、行ったら12巻までしか置いてなくてぶっ倒れ。13巻で完結なのに。漫画喫茶のハシゴしましたよ。面白かったです。もうちょい素敵な終わり方だとよかったんだけどな。
焼きたて!!ジャぱん(8) 橋口たかし
展開おそーい、飽きてきた。
美鳥の日々(3) 井上和郎
これもそろそろ新しい展開ないと苦しそう。準レギュラーのキャラが弱いんだよなぁ。綾瀬サンをはじめ、サービスカット多し。