69.95p

まだまだ少女漫画熱が続く・・・同人誌も買わなくなっちゃったし、エロゲもやる気おきないし。

ひつじの涙 1巻〜4巻 日高万里
世界でいちばん大嫌いを全部読まずに浮気。最新作だけあって絵柄が安定してる上にかわいく描けてる。よい。お話のほうも、面白い。この辺りの作品群を読むとあらためてエロゲと少女漫画の共通点を再認識するのぅ。
キス 1巻〜2巻 マツモトトモ
うってかわって、近代少女漫画のお手本みたいな作品。フジあたりのドラマになってないのが不思議。キスをテーマにした単発(一部連続)作品なんだけど、各話のラスト1ページがイラストを使ったまとめかたをしていて、とてもイイ。これは、少女漫画入門としても結構オススメできます。
グリーングリーン 第1話
なんちうOPや。センスを疑う。パンツだしゃいーってもんじゃねーだろ。本編も、セリフと音楽の音量バランスが滅茶苦茶のような気がする。絵も良くないし。ダメーポのほうが3.14倍マシ。たぶんもう見ない。エロゲのほうも絵以外は、個人的には最低だったし。


おいらは、殆ど音楽聴かないのでよー知らんのだが、「より子。」というアーティストが、なかなかヲタクっぽいイラスト描くんですな。