買い物(古いものもあり)

悪魔っ娘Trouble 
//k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/14530.html">昭嶋しゅん:初単行本。荒削りなれど、流行と個性的の中間あたりの絵柄。えっち描写はちと弱いかな。今後も期待してます。
インフィニティ 秋川康一
これまた初単行本かよっ! 相当昔から描いてるような気がするんだけどなぁ。確かに不定期なうえにページ少なかったりしてたが。前期は、ギャグ中心でえっちはあまり無いが後期はちゃんとエロシーンがあるので安心? でも、エロ自体は弱くて残念。
妄想ダイアリー 月野定規
いやもう、昔の月野定規からは考えられないぐらい濃さで少々げんなり。てっきりこの人は水原賢治のような少女漫画系に行くのかと思ってたのにいつのまにか、特濃系に。人気は今のほうがあるみたいだけど。
GUNSLINGERGIRL Vol2 相田祐
しのひとはお気に召さないようで、昔のへろへろな絵は確かに味はあったけど、今の絵で私はOKだと思う。所々ヘンと思われるところもあるけど、逆に連載で記号化されるんじゃないかと心配してました。お話のほうも良いです。根底に流れるどこまでも救われない話のせいでモヤモヤしつつ、楽しく可愛い会話とちょっといい話でそれから部分的に開放され、ホッとする余韻に浸る漫画ということで。