ラストエグザイルDVD1巻のジャケが、えろげで気になってた。今更、村田絵に反応するとわ。


サクラ大戦 エコール・ド・巴里 1話
サクラ大戦3のOVAらしー。まだ10分ぐらいしか見てませんが、それでもショボさがそこはかとなく滲みだしている。ゲームのアニメを見ているだけに厳しいのぅ。内容?ナニソレ。
2話は途中でやめました。
//www.animax.co.jp/ultramaniac/story.html">ウルトラマニアック 1話 2話:アニマックスでやってたのか。ちょっと期待してたんだけど、いまのところ可も無く不可も無く。普通の少女漫画路線を突き進んでますな。でも、面白くなりそうな素養はありそうだ。総作画監督藤井まきの意味はあんまりなし。