メモ


これを読んで、腹が立って非常に気分が悪い。もちろん、まんだらけと警察に対してだ。自分が同じ立場だったら暴れてるかもしれん。そのぐらい酷い事だ。
最近、酷い事が多い。たった1万5千円を闇金から借りたために、心中にまで追い込まれた事件も非常に腹が立った。力が欲しい。どんな事にも負けない力が。最近自分に負けっぱなしだしな・・・


テレビ東京で「超空間マジック・貴公子セロ」というのをやってるんだけど、ちょっとお粗末すぎませんか?半分ぐらいは、タネわかりますよ。マジックに別段詳しくない自分でも知ってるんだからあまりにお粗末。
手品なら、マジちゃん工房がすごいです。オリジナルの手品グッズを自分で開発してますよ。しかも、1000円札に煙草通すなんてチンケなことやらずにちくわ通してますよ(笑

新・北斗の拳 1話
CGとの合成が相変わらずなんともいえない味を醸し出してる。お話のほうは、敵側のセリフがお笑い系を排除しちゃってるので、なんとも盛り上がらない。千葉繁が必要と思われ。ケンシロウが口を開くときにスグルを期待してしまうが、高橋涼介でぶったおれ。最速理論大活躍だな。
ひでぶ描写は、OVAならではのやりたい放題。
朱-AKA-
某氏のはからいで2章までプレイしたんですが、自分にはダメげ。「銀色」に構成が近いな。しかしながら2章までの文章は「みずいろ」に近く、えらく単調で退屈極まりない。というわけで捨て。