買い物

stealth2003-05-26

スケッチブック(1) 小箱とたん
一部で支持されているようで。絵的に気になるカットはあるんだけど、前評判どおり内容はイマイチだなぁ。内容たって4コマなんですけどね。
スクールランブル(1) 小林尽
これまた一部で支持されているようで。店頭でひさびさに表紙買いしてしまいそうだったのをぐっと抑えて自宅で調べたら、前にマガジン読んで気になっていた漫画だったので購入。うほ。妹が翡翠タイプでかわいいなぁ。内容も悪くない。ちょっとオススメ。
エマ(1)(2)シャーリー 森薫
ちゃんと買いました。早く3巻読みてぇー。
医龍(1)(2)(3) 乃木坂太郎
ちまたじゃ「ブラックジャックによろしく」が流行っているようだけど、私はこちらを推します。なんてったって、ミキたんの乳がいいいのよ。そうでなくて、こちらのほうが話の全体像が明確だし、エンターテインメント性が高い。BJよろは読んでて気が滅入るからな。