メイドさんにメロメロですよ


森薫氏のエマ1,2巻とシャーリー1巻を読みました。イイ。タマラン。正直、表紙の絵柄で退いていたんですがこれほど良いとは思わなかった。ふふふ、13歳のシャーリーたんむひょスなどと私が言うと思ったら大間違いだ。エマさんがたいそうぶひょでタマラン。素敵だなぁ。1人でいいから欲しいなぁ。
いわゆるヌルいとは絶対的に違うものだけど、素直に面白かったです。2巻の最後のエピソードで最終回でも、これはこれで素敵な終わり方だと思いますが、続きがめっちゃ楽しみだなぁ。森薫氏は、エマがデビュー作でそれまで同人誌でシャーリー等を発表していたんですが、確かに昔の同人誌ってこういった素敵な話と本ってありましたよね。しかし。現状はエロが横行し適当に作って人気の絵柄で売りっぱなしという、大同人物語かこみパのような状態
どこか、創作オンリーの同人ショップか即売会ってないんですかね。
なにげに、アスキーコミックが良い作家を抱えてきているなぁと感じる。