あーあのひとはいまどこにー


きばって調べようと思ったけど、そう簡単ではないわな。

芸夢狂人氏はやっぱりお医者様になってたんですね。スペースマウスは最高傑作でした。他の機種にも移植されたけど、8001版の操作性とバランスを再現できたものは無かった。芸夢狂人の宇宙旅行はいただけませんでしたが :-(

森田和郎氏は、いつのまにかランダムハウスを閉じて悠紀エンタープライズに営業権、独占権を譲渡しちゃったんですね。ちょっと意外。

岡田良行氏が不明。ライトフリッパー等キャラの動きが他よりとてもよかった。宇宙の戦士は、たいそうプレイしたなぁ。情報求ム。

同じくFUNFUNの宮田康弘氏も不明。関係ないけど宮田康弘でぐぐってひっかかったサイト。鎌田あゆみちゃんの才能に心ときめく。

やっぱ最後はマリちゃん危機一髪よな(笑